2023年 9月 出勤表

皆さんこんにちは!牧野です! 9月の出勤予定表になります! 9月はイオンモール名古屋茶屋、ヒルズウォーク徳重に出勤になります。 シフトの変更などで出勤を変更することがございますのでご注意ください。 下記URLもしくは店舗電話からご予約可能です。 イ…

2023年 8月 出勤表

皆さんこんにちは!牧野です! 8月の出勤予定表になります! 8月はイオンモール名古屋茶屋、ヒルズウォーク徳重に出勤になります。 シフトの変更などで出勤を変更することがございますのでご注意ください。 下記URLもしくは店舗電話からご予約可能です。 イ…

2023年 7月 出勤表

皆さんこんにちは!牧野です! 7月の出勤予定表になります! 7月はイオンモール名古屋茶屋、ヒルズウォーク徳重に出勤になります。 シフトの変更などで出勤を変更することがございますのでご注意ください。 下記URLもしくは店舗電話からご予約可能です。 イ…

2023年 6月 出勤表

皆さんこんにちは!牧野です! 6月の出勤予定表になります! 4月、5月とブログ更新できず申し訳ありませんでした。 6月はイオンモール名古屋茶屋、ヒルズウォーク徳重に出勤になります。 シフトの変更などで出勤を変更することがございますのでご注意くださ…

2023年 3月 出勤表

皆さんこんにちは!牧野です! 3月の出勤予定表になります! 大変お待たせ致しました。 3月は豊橋南勤務が3/7(火)のみになってしまい、大変申し訳ございません。 3月はイオンモール名古屋茶屋、New→ヒルズウォーク徳重、イオン豊橋南に出勤になります。 下記…

2023年 2月 出勤表

皆様、こんにちは! 牧野です。たくさんの出勤日の確認のためのご連絡ありがとうございます。 この度電話をするお手間を省くためブログを開設しました! ここから最新の出勤情報および予約が可能となりますのでよろしくお願いいたします。 2月はイオンモール…